WCS2019 day1 1-3構築

WCS2019  day1  1-3  ○✖︎✖︎✖︎


負けた後、構築ツイートしないくらい萎えてました。メモ程度に見てください。

f:id:hikarupoke:20190820200518j:plain


日食ネクロ @ バンジのみ 生意気 Had

トリル フォトン メテオドライブ 剣舞


守る切ったけど打ちたい場面多かった



レックウザ @チョッキ せっかち 最速ウツロ抜き 残りは適当に

ガリョウ 噛み砕く 神速 大地


コケコと並べてルナアーラ入りに強くしたかったのでチョッキ


ガオガエン @マゴのみ  生意気  最遅 Hbd

バークアウト フレドラ 猫 蜻蛉


いつも使ってたやつ


カプ・レヒレ  @水z  冷静 HC

ハイドロポンプ  ムーンフォース 怒り 癒しの波動


ガオガエン倒せるのが強かったけど守るが欲しかった



カプ・コケコ @ イアのみ  臆病 hdS

怒り ボルチェン 光の壁 守る


カプz持たせとけば良かったと後悔



ピッピ  @しんかのきせき Hbd

この指 アンコール 手助け  癒しの波動


前日に思いついたけど良かった



初めての世界大会で舞い上がってしまっていて集中出来ていなかったです。滅びパに2連守る決められたりして運も良くなかったです。

しかし配信を見ていると構築もプレイングもまだまだなのを痛感しました。

来年ロンドンに行けるように頑張ります。



P.S 1-3ドロップした後は一生このルールやらねぇと言っていましたがPCLあるの思い出したのでもうちょっと構築考えます。