最近ハマってる曲

 いまハマってる曲をメモするやつ 自己満記事

毎日残業して休日出勤もこなす社畜になってるからこういうのも大事なんかなと

休みの日は本か漫画よんで音楽聞いてみたいなことしかしてないので

 

April True - Rin音

youtu.be

イントロから好き 仕事行くときに車で聞いて頑張ろうとなってる

 

 

あいまいでいいよ - 羊文学

youtu.be

FM802の先月のヘビロテ  アジカンとのコラボ曲で知ったけど声めっちゃすき

他の曲だと「恋なんて」も好き 

 

嘘憑きとサルヴァドール - 小南泰葉

youtu.be

FM802のヘビロテで一番すきなやつ とりあえずめっちゃすき

 

Love Dimension - Secret Aliens

youtu.be

ヒプノシスマイクっていうやつらしい ラジオで流れて来って知った。動画はフルじゃないけどフルで聞いてほしい。途中のラップが好き

 

Taste Your Stuff - m-flo loves BENNIE K

youtu.be

さっきの曲でm-floを初めて知ったから色々きいてみたらハマった。サビとラップが好き。BENNIE Kのラップはかっこいいからほかの曲もおすすめ

 

 

第六感 - Reol 

youtu.be

好き

 

CULT - DUSTCELL

youtu.be

このアルバムの曲全部おすすめ。かっこいい

 

 

ヤドカリ - CAT ATE HOTDOGS

youtu.be

声がかっこいい。歌詞もすき

 

 

闇なる白 - 東京事変

 リンクなし

東京事変の新曲。東京事変(というか椎名林檎)が中学生の時からすき

 

 

High Hopes - Panic! At The Disco

youtu.be

ほんまにかっこいい。

 

もうちょいあるけど10曲で終わり。