好きなweb小説10選

小学生の時からweb小説読んでる僕の好きなやつ10選 
僕が読んだサイト別に並べるけどサイト内でも好きな順番ではないです。(順位を決めるのが難しいため)

シャングリラ・フロンティア 
VRゲーム 連載中
マガジンでコミカライズされてるやつ
コミカライズも全部読んでるけど原作の方がセリフカッコよくて好きです
バトルが熱くていい。


ウロボロス・レコード 〜円環のオーブニル〜

ファンタジー エタ
ヒロインが可愛すぎてやばい。主人公が不老不死を目指して頑張る物語。

ハルジオン 〜口だけ野郎一代記〜

ファンタジー 完結
主人公がおもろい。ヒロインがメンヘラしかいないけどまたそれが良いんだよね。



リビルドワールド
ファンタジー 連載中
主人公が自分にしか見えない美女と成り上がってく話。主人公の性格がいい感じでおもろい。

50%&50%
ブコメ 完結
高校生と幼馴染で大学生のメイドさんの同棲生活。
年上幼馴染+メイドという設定が好き。ヒロインが可愛すぎてやばい。(2回目)

エブリスタ
DEVIL MATIC ORCHESTRA

ファンタジー エタ
web小説で1番好きな小説。キャラが魅力的で台詞がまじでかっこいい。これを中学生の時に読んだせいで厨二病が加速した。今まで読んだ面白い小説(web、書籍問わず)top3に入ってる。スピンオフの『初夏の夜の夢』https://estar.jp/novels/698147もめちゃくちゃ好き。


SatanDay Night
ファンタジー 完結
ほのぼの系。ストーリーの中に流れる空気が良い。読んでて幸せになれる。

幻想世界のフラグクラッシャー
ファンタジー 完結

本の中のファンタジー世界に入ってなんやかんやする話。この作者の作品はキャラがおもろくて好きです。


ロビン・アルベルトの宿題
SF エタ
世界観が良い。完結しなかったけど連載してる分だけでもすごく面白い。

3月3日

ブコメ 完結。
王道ラブコメ。ヒロインが可愛すぎてやばい。


まだまだ好きなやつあるけど10選ってことにしたので終わり。
皆さんの一推しweb小説をリプやコメントで教えてください。