PJCS 2024予選第2回使用構築 イエカシラ R1750

お久しぶりです。5年ぶりに真面目にポケモンをしたところ予選突破を果たしました。 その構築を紹介しますがこの記事は他人に見せるためというよりも自分の考えを後で振り返るために書いています。その点をご了承ください。 記事公開は遅いですが書いている現…

2023年上半期に読んで良かった本

たまにはブログ更新の回。ポケモンをせずにスプラと読書と仕事の毎日 内野はタイトル通り。新刊と既刊に分けて3冊ずつ。 ・新刊 キドナプキディング 青色サヴァンと戯言遣いの娘 (講談社ノベルス) https://amzn.asia/d/3PetY3E 西尾維新の戯言シリーズ最新作…

好きなweb小説10選

小学生の時からweb小説読んでる僕の好きなやつ10選 僕が読んだサイト別に並べるけどサイト内でも好きな順番ではないです。(順位を決めるのが難しいため)小説家になろうシャングリラ・フロンティア https://ncode.syosetu.com/n6169dz/VRゲーム 連載中マガジ…

最近ハマってる曲

いまハマってる曲をメモするやつ 自己満記事 毎日残業して休日出勤もこなす社畜になってるからこういうのも大事なんかなと 休みの日は本か漫画よんで音楽聞いてみたいなことしかしてないので April True - Rin音 youtu.be イントロから好き 仕事行くときに車…

PCLを振り返って

お久しぶりです。初めましての方は初めましておおたにです。 一応ヒカルというHNもあるんですがほとんど呼ばれたことがないの少し悲しい。 今回はPCLについて書いていきたいと思います。構築以外の事を書くの初めて&文章書くの上手くないのでそこのところよ…

WCS2019 day1 1-3構築

WCS2019 day1 1-3 ○✖︎✖︎✖︎負けた後、構築ツイートしないくらい萎えてました。メモ程度に見てください。日食ネクロ @ バンジのみ 生意気 Hadトリル フォトン メテオドライブ 剣舞守る切ったけど打ちたい場面多かったレックウザ @チョッキ せっかち 最速ウツロ…

スペシャルレート ダブル62 序盤1750達成構築

ブログを更新しろって言われたので書いてます。 書ける内容がスぺれしかないのでこの記事はスぺれについてです ポケモンもちべがなかったんですけど面白そうなルールだったんでUSMでの初めてのレートをしてました。 2週間くらい前に1750超えました。 TN…

デンジュモクピッピ JCS AB日程使用構築

はじめまして‼︎TNヒカルと申します。 みなさんJCSお疲れさまでした。そろそろ結果発表がありそうなのと、構築記事を書いてみたかったので書いてみることにしました。 初めてブログを書いてみたので、ミスがあるかもしれませんがよろしくお願いします。 今回…